人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:044 『みなぞう君の新技!』 from ビルバインさん

投稿写真 No:044 『みなぞう君の新技!』 from ビルバインさん_a0012103_22185646.jpg
【事件です!】

きゃほ~い!
連日のご投稿、嬉しい限りでございます。
皆さん、どうもありがとうございます♪

さて、本日はしゃちのつぶやき のビルバインさんよりご投稿を頂きました~

なになに・・・ じ、事件ですとぉ~!!!Σ(゚口゚;
みなぞう君に新技が出来たですとぉ!!

な、なんと!飼育員さんがみなぞう君にプレスされているではありませんか!
この後、飼育員さんは救急車に・・・ 嘘です!

そう、みなぞう君ことミナミゾウアザラシは実はすごく体が柔らかいんです!
それこそ背筋をしたら頭と背中がぺったんとくっつきますよ~^^
詳細は不明ですが、これはミナミゾウアザラシってこんなに体が柔らかいんです!
っちゅーパフォーマンスの一環でしょうかぁ?

実は本気でプレスしてたりして・・・(;´▽`A``

ちなみに、一応みなぞう君を知らない!って人のために・・・・
みなぞう君とは、新江ノ島水族館の顔と言ってもいいほど人気の高い生き物です。
ミナミゾウアザラシと言いまして、鰭脚類の中では一番大きいのです。
しかし、ここ新江ノ島水族館では、こんな大きなコが可愛らしいパフォーマンスの数々を見せてくれるのです!

ちなみに、みなぞう君、この飼育員プレスを行った後、アッカンベーをしたそうです。
飼育員さんに『ザマーミロ!』ってことでしょうかぁ?(;´▽`A``
なんて・・・・、アッカンベーもミナミゾウアザラシの技の1つです。

というわけで、今日は珍しい生き物という形ではなく、珍しい事件!という形でご投稿頂きましたぁ。
皆さん、ちゃんと要所要所押さえているんですね~。
僕も負けてられないなぁ・・・(;´▽`A``

ビルバインさん、どうもありがとうございました~♪
今回ご投稿頂いたビルバインさんについてご紹介です^^
■しゃちのつぶやき
■サイト内容 : 現在、この事件の他にもみなぞう君のパフォーマンスが紹介されていますよ^^
その他、僕同様水族館他、海に大変興味を持たれている方で、水族館・ダイビング写真などをご紹介されています。
是非遊びに行ってみてくださぁ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ

というわけで、今回のご投稿はビルバインさんからでしたぁ~
どうもありがとうございましたぁ~^^


===  あとがき  ===
当館は数々の方のご協力を経て、僕が体験していない場面などをご紹介させて頂いています。
皆さんも思い出を当館に刻んでください。
そこのアナタ!!
そんなに気負わなくていいのです。
水族館好き、海好き同士として共に語り合おうじゃありませんかぁ~♪


ただいま、来場者数50000人突破御礼、DVDプレゼント開催中です!
by argon-l | 2004-10-15 22:40 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l