人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろ~んと…

にょろ~んと…_a0012103_655182.jpg

リクエストにお応えして~

今日はマガキガイの動画をアップロードしたいと思います~。
もしもし餌を漁る姿がなんとも愛らしい♪
そして、この口、けっこう伸びるので、これもまた見どころとなっております!
マガキガイはけっこう水族館でよく見られる生き物なので、
是非是非水槽の底を探してみてください。
そして、こんな姿も頻繁に見られるので、いつまでも観察していられますよ~

マガキガイ、食ってもけっこう美味しいんです。
随分食べてないので久々に食べたいなー


↓ 動画の視聴は下記からご覧くだせ~
■ マガキガイの動画
※今回からYoutubeを使っての公開となります。
 過去の動画も全部お引っ越ししたよー。

⇒ かんちょちゃんねる


久しく動画更新をしてなかったわけですが、随分動画ストックも溜まってんなぁ…(汗)
by argon-l | 2011-01-08 06:55 | 伊豆・三津シーパラダイス

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l