人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱川バナナワニ園

熱川バナナワニ園_a0012103_6553388.jpg

昨日が亀族館なら、今日は鰐族館だ!w

伊豆はこう、特化した施設が好きですなぁ~
そんなアツイ施設は熱川バナナワニ園!!

名前がこんなでもバナナワニというワニがいるわけではありません。

アツイ施設…
あながち間違いじゃない?
温泉地にある施設なだけに、水槽の水の熱いあったか~い♪

伊豆とは言えこの真冬に行くんだから、
「ワニも寒くて動かんのじゃ?」
なんて思ってたのですが、けっこう動く個体もいて、逆にここまでワニが活発に動いているのも初めてみたかも?

うんうん、いろんな意味でアツイ施設です。


で、鰐族館は「CROCODIRIUM」になるの?w

さてさて、当館は亀族館になるやら?鰐族館になるやら?www
お代は見てのお帰り♪
by argon-l | 2011-02-01 06:56 | 熱川バナナワニ園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l