人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れペンギン!!

走れペンギン!!_a0012103_2334043.jpg

皆さんこんばんは^^
もう11月も中旬だと言うのにちーとも寒くならないですね。

さて、今日は久々にムービーを公開します♪
本当はこの映像はDVDプレゼント限定収録にする予定だったのですが、
あまりにも面白かったので、公開することにしました。_(^^;)ゞ

鏡の反射がどうにも気になったらしく一生懸命追い掛け回しています。ヾ(≧▽≦)ノ
その場にいた皆、大爆笑の渦!


ふと気づいたらですね、アクセス数も60000人を超えてたんです。
で、60000人記念用にスクリーンセーバーを作ってたのですが(今回はちょっと凝ってます)、
予定外にアクシデントに見舞われまして・・・・汗
ちょっと公開を先送りします。

というわけで、この映像を60000HIT記念ということで!_(^^;)ゞ
それではお楽しみ下さい~。

コチラ>>

※ ムービーをご覧頂くには、PCにWindows Media Player9がインストールされている必要がございます。
もしムービーを開いてみて見れないようでしたら、ご使用のWindows Media Playerのバージョンが9未満であると思います。
もしその様な場合は こちら>>
上記サイトより、ご使用になっているOSに対応したプレイヤーをダウンロードして、インストールしてお楽しみ下さい。^^




  ☆ 2004年11月カレンダー壁紙


写真 : 東山動物園よりフンボルトペンギン
by argon-l | 2004-11-10 23:53 | Movie

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l