人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOBA AQUARIUMぅ~♪


TOBA AQUARIUMぅ~♪_a0012103_2059936.jpg
今回は・・・

ただいまぁ~\( ̄▽ ̄o)
昨日携帯からお伝え致しました様に、鳥羽水族館へ行ってきましたぁ~。
今回は別件で三重方面へ行く用事があったので、ならいっちょ鳥羽水族館も行くかーーー!
ってことで
(と、言っても諸事情により、本来の用事をすっぽかしてしまった・・・(;´▽`A``)
目指せ!!赤い絨毯のhensan1さんを半強制的に連行しての旅でした。_(^^;)ゞ
いろいろ予定があったのに、こちらに照準を合わせて頂き、ありがとうございました♪
しかも、初対面だと言うのに、土曜日泊めて下さい~と我侭言う始末でして・・・_(^^;)ゞ
とにかく何から何まで至れり尽くせりで、大変恐縮な旅でした。
しかも、土曜の晩はhensan1さんの仲間たちとの宴席にご招待頂き、久々に学生の空気に触れました。

つくづく学生っていいなぁ~!!!なんて思ったりね。

家主のS君、機会があればまた招いて下さい。&水族館ツアー行きましょう。
つくし君、今度は五体満足な状態で水族館ツアーしましょう。
hensan1さん、今度はCRSさらいに行きます。(≧m≦)ぷっ!


前回の雪辱戦!

9月に鳥羽水族館へ行った時は、僕の大好きなリーフィーシードラゴンの存在に気づかないという大失態があったため、今回はその雪辱戦と言っても過言ではない。
とにかく張りつく!張りつく!
隣に居たおっちゃんに
『兄ちゃん、暗いけどちゃんと撮れるの?』
とツッコミを頂くほど、とにかく張りつく!
きっとあの時の僕は鬼気迫るものがあったに違いない。
その甲斐もあって、まずまずの写真が撮れた。
ちょっと色が飛んでしまったのが悔やまれるところですが、
思った以上の成果が出せたので今回は合格点でござる。
※ リーフィーシードラゴンはたいてい凄く暗い水草にいるので、けっこう撮影が難しい。(と思われる)

今回は非常に充実した旅だったので、とにかく疲れたぁ~(;´д`)

お写真は・・・

鳥羽水族館よりリーフィーシードラゴンでした♪

今月はかなり異色な壁紙♪ >>2004年12月壁紙
by argon-l | 2004-12-19 21:30 | 鳥羽水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l