人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛、夢、ペンギン企画


愛、夢、ペンギン企画_a0012103_09323.jpg
今年はペンギン年!今年の抱負は・・・

ペンギンだって酉年の一員だい!
そんなわけで、今年は皆をあっと驚かそうと何か凄いことをしようと考えにふけるペンギンさん。

『うーん、なにしよう・・・』

よし!今年は空を飛べる様になるぞーーー!


愛、夢、ペンギン企画_a0012103_0123243.jpg
離陸ぅ~


愛、夢、ペンギン企画_a0012103_013430.jpg
右に旋回しまーーすっ!


愛、夢、ペンギン企画_a0012103_013279.jpg
着陸ぅぅ
ズザーーーー


そんなわけでトラバ祭りしませう

一年の計は元旦にアリ!
そんなわけで、今年のペンギンさんの野望をトラバしてください。
夢のあるような面白いお話を期待しちょります。笑


アドベンチャーワールドについて

先日行ってきたアドベンチャーワールドについての感想。。。
まず、ペンギンの数に圧倒されました。
ペンギン王国にいるペンギンだけでウジャウジャと。。。
でも、ここだけに留まらず、ここにも!ここにもぉーー!
と言う感じで、とにかくペンギン!ペンギン!ペンギーーーン!づくしであります。はい。

そして、敷地が広大すぎます!
僕はお昼過ぎくらいに出たのですが、とても半日では回りきれません。
後半はかなり流すように見て回りました。
特に写真を撮る方は丸1日、じっくり撮影する人なんかは丸2日あってもいいだろう。
それくらい広大っす。。。


お写真は・・・

名古屋港水族館より、ジェンツーペンギン
アドベンチャーワールドよりオウサマペンギンでした♪
by argon-l | 2005-01-04 00:25 | アドベンチャーワールド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l