人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:080 『カワウソたん』 from やっしーさん


投稿写真 No:080 『カワウソたん』 from やっしーさん_a0012103_053444.jpg
遊んで!遊んで!!うるるん☆

わーい☆
久々に投稿写真を頂いたぞーーー!!!
今回はあの、カワウソたんを飼われている
なんともうらやましやー!なやっしーさんから投稿頂いたよー♪
前回の睡眠中~なお写真も可愛かったですが、今回もまた可愛い!!(〃∇〃)

まず、1枚目はうるるん♪と目を潤ませながら遊んでー!っと催促するカワウソたん。
遊んで欲しい時ほど目で訴えてくるそうです。
いや、そんな目されたら、いつでも遊んでしまいますがなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


投稿写真 No:080 『カワウソたん』 from やっしーさん_a0012103_103371.jpg
入浴中~☆

2枚目は入浴タイムです。覗いちゃダメよぉ~(( ̄_|柱|
タライで体を洗ったあと、一緒に湯船に入るそうです。
う、うらやましーーー!
これはね、流石にどこの動物園や水族館へ行ってもやれませんよ!Σ(゚口゚;
あぁ、僕も一緒に入らせて・・・Σ(´□`;)ハゥ

あぁ、こんな生活が毎日続いたら、やすらぎそう~ε-(´・`) フー


お写真はやっしーさんでした

今回ご投稿頂いたのはやっしーさんからでした♪
是非今度僕を招待してくださいぃぃぃぃx((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
by argon-l | 2005-01-18 01:09 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l