人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん


昨日掲載したカエルさん、まさかここまで反響頂くとは思いませんでしたがなぁ~_(^^;)ゞ
帰ってきてびっくりやった・・・
今回はLuckybell / chuchuは二度ベルを鳴らす のchuchuさんからカエルさんの写真の投稿を頂きまして、ふと思い立ったのが、カエルフィーバー!!
とにかく、カエル、カエル、カエル尽くしをやってみよう~!なんて思いまして、
『勝手にコラボ企画』と題して、今回の記事を書くことにしましたぁ。(;´▽`A``
全国1億人のカエルふりーくの皆様、大変お待たせしました。
それでは、カエルフィーバーの始まりでーーーすっ!ヾ(≧▽≦)ノ


投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_0115962.jpg
アマガエルぅ~

まず、1枚目はchuchuさんのお写真。アマガエル!!
お写真は姫路市立水族館からのお写真です。
姫路市立水族館はこじんまりとして、ありきたりな水族館だそうですが、逆にそこがアジのあるところでもあるそうです。
確かに今いる生き物たちの種類を聞くと、今の子供たちの世代ではすっかりみかけることのなくなった生き物たちがたくさんいて、「伝えたい物」というのがヒシヒシと伝わってきますね。


投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_0164027.jpg
トノサマガエルぅ~

これまた今では珍しいカエルになってきました。
僕が子供の頃というのは、草むらとかでよくみかけましたし、
路上で大の字になって寝っ転がって・・・(失礼っ!)なこともよくありました。
でも、最近はそんな姿すらみかけません。


以下、僕の写真をどどんと!!


投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_0191828.jpg

なんだか以前も掲載した気がする・・・

投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_0202756.jpg

鏡よ、鏡ぃ~、この世で一番美しいのはだぁ~れ???

投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_0245871.jpg

ぺしゃ~ん

投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_025449.jpg

けろよ~ん


・・・・・・・・・・ってなわけで、カエルフィーバー、いかがだったでしょうかぁ?_(^^;)ゞ
最後に。

投稿写真 No:082 『カエルフィーバー』 from chuchuさん_a0012103_027990.jpg
ウチダザリガニ

最後にカエルではないですが、これもchuchuさんよりご投稿頂きました、
ウチダザリガニというザリガニです。
ザリガニも・・・見ないねぇ・・・


お写真はchuchuさんでした

今回投稿くださったのは、chuchuさんからのお写真です。
■Luckybell / chuchuは二度ベルを鳴らす
自宅が動物園!?
chuchuさん宅には動物がいっぱい!
お部屋に入ればそこはもう動物ランド!!
そんなchuchuさんはカエルを飼おうと目論んでいますが・・・
はたして飼うことはできるでしょうかぁ???笑


長々とお付き合いありがとうございました。m(._.*)mペコッ
by argon-l | 2005-01-26 00:35 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l