人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほう♪


ひゃっほう♪_a0012103_22502085.jpg
みんなありがとう~♪

はいでぇ~!!

皆、吉報だよぉ~!!
先日の南セントレア市設立に断固反対!!で取り上げました、新市名 南セントレア問題ですが、なんと再協議されることが決定致しました!
これも皆様から多数ご意見頂いた賜物だと思います。
やはり、みんなの町なのですから、みんなの手でちゃんと決めたいですよね。

これで僕もひとまずC=(^◇^ ; ホッ!としました。
皆さん、ほんとどうもありがとうございました。


ところで、「はいでぇ~」ってどういう意味?


かってんぐゎー!(←これもどういう意味?)


お写真は・・・

南知多ビーチランドより
バンドウイルカでした♪
by argon-l | 2005-02-09 22:59 | 南知多ビーチランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l