人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種発見!?


新種発見!?_a0012103_22591816.jpg
新種のカメ、発見!!

みなさん、聞いてください!
僕、新種のカメを発見しちゃいました!!
見てください!ほらっ!

甲羅の代わりにツボを背負ってますよ!
名付けて、ツボガメ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もちろん、冗談です。
くだらないネタでごめんなさい。m(._.*)mペコッ

あー、でも残念なことに、このカメさんはほんとこのくだらないネタのためにアップしたので、
カメの名前などはさっぱりわかりません。(;´д`)


それにしても、今日はおかしな気候の一日でした。
午前中は暑い~っと言っていたくらいで、でも午後は寒い~っと言っていたわけで。
こういう気候の時は決まって風邪をひきやすい時でもありますので、
皆様も健康管理には十分ご注意ください。


お写真は・・・

東山動物園より
by argon-l | 2005-02-27 00:07 | 東山動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l