人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活と思われ・・・


復活と思われ・・・_a0012103_23562366.jpg
連ちゃんフィーバー

日曜日は土曜日に引き続きブログのオウチのサイトヲ。さんとアクア・トトぎふへ繰り出してきたよ!

今回は午後入りだったので、まあけっこう空いてるやろ~っと思っていたら、とんでもない!
なんちゅー大盛況だ!
っていうか、普段よりかなり混んでました。

正直ね、僕ってアクアトトができる時、絶対流行らないと思いましたよ。
経営者、絶対やる気ないだろ!
って思ってましたよ。
ってか、僕自身、ネタの為に1回行って、2度と行くことはないだろうと思ってましたよ。


・・・・・・・・。
ごめんなさい。かなりいいところです。
結局何度も足運んでます。(^^;
行く前から「淡水魚だけなんて地味だから・・・」って思ってる諸君!
一度行ってみるがいい!

まあ、そんなわけで、サイトヲ。さんもかなり満足して帰ってゆかれたご様子。
よかった、よかった。


さてさて、入館するといきなりカワウソコーナーがあるわけですが、
ちょうどお食事タイムまで30分ほどあった。
30分、先へ回るかどうするか?
そこはんもう、カワウソマジックなわけでして、カワウソラバーな二人は30分くらいへーちゃら。
結局1時間くらい張り付いてましたさ。

お食事前の運動か?
あんなことや、こんなことまでやり出すしまつで、
二人(匹)は食事前にぐったり・・・・
眠りにつくのでした・・・

って、おい!飯はーーーー!!Σ(゚口゚;

まあ、ちゃんと飯の時には起きてきましたよ。


さて、前日不調だったAFですが、この日も最初はちと調子が悪かったのですが、
途中から機嫌を取り戻してくれました。
おぉ!ピントが合うーーーー!!!(゚ーÅ) ホロリ
この調子で今後も頼むぜ!相棒!!

週末また機嫌悪くなってたら凹みます・・・


☆ サイトヲ。さんビジョンレポ

お写真は・・・

アクア・トトぎふより何カニじゃ?
by argon-l | 2005-03-02 00:16 | アクア・トト ぎふ

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l