人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙にウケた!


妙にウケた!_a0012103_23423068.jpg
シャカシャカシャカ・・・

ガラス面を縦横無尽にシャカシャカ動き回るテナガエビさん。
なんだか妙にウケた!!(≧∇≦)
何故そこまでガラス面を移動するのだぁーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

ガラス面を横へ横切って行ったかと思えば、今度は縦へ、あぁ、今度は横へ!!
かなりツボにきました!


大阪フェスタ2005、間もなく開催!!

あ、表題はあまり気にせんといてください。
というわけで、今週末はいよいよ関西オフです。
今回はわざわざ関東から駆けつけてきてくれる勇者もいます。
そして、関東は雪が降る予報・・・
はたして無事辿り着けるのだろうか・・・。
とりあえず、雪降らないこと祈ってます。

そして、今のところ大阪は土曜日は雨予報・・・。
どうやら雨男の本領を発揮してしまうらしい。

さてさて、雨の場合、天王寺動物園というのははたしてアリだろうか?
まあ、僕は雨男ゆえ、雨だろうが雪だろうが槍が降ろうがさほど気にはしませんが、
(や、槍、ほんとか!?)
皆さんが雨はちょっと・・・という意見があれば代案を考えなくてはならない。
ましてや風邪をひかれて帰ってもらっては困る!
我が身を案じつつ、考えてくだされ。

ただ、代案と言っても、海遊館はもとより夕方から行く予定なので、あと候補地となりうるのはどこだ・・・?
というわけで、雨天決行でもよろしければそのまま断行!
ちょっと勘弁!って方は代案をくださいまし。


んで、引き続き参加したい勇者を募集中ですよ!
天王寺動物園のみ、海遊館のみの参加でも無問題です!

いよいよ2日後に迫りました!
天王寺動物園で、海遊館で、ハッスルしよーぜーーー!!(≧∇≦)ъ


お写真は・・・

アクア・トトぎふよりテナガエビでした♪
by argon-l | 2005-03-03 00:04 | アクア・トト ぎふ

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l