人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろんぱ!


けろんぱ!_a0012103_152694.jpg
ちょっぴり微笑み顔

またカエルかよー!って思ったアナタ。
うん、間違いではない。でも、決してネタがないわけじゃない。
ただ気分がカエルさんに向いているだけです。

ところで、皆さんは水族系生物で何が好きですかぁ?
1.イルカ
2.ペンギン
3.アシカ
みたいな感じで教えてくれないかなぁ?
○○カエルと○○カエルと○○カエルみたいな表現はナシよ!
カエルはカエルで一括りにしてください。


さて、いよいよ関東オフが近づいてまいりました。
事実上、今晩でメール対応ができなくなってしまうので、以降の参加希望の方は
参加者の誰かの連絡先を知っている、もしくは自力で合流してやる!
って人に限らせて頂きますので、ご了承下さい。
後者はあまりオススメしませんが・・・
20日参加者の方にはこの後メールを送らせて頂きます。
ちうわけで、現地で会う皆様、よろしくおたのもうしまする~♪


お写真は・・・

姫路市立水族館より、トノサマガエルだそうだ!笑
by argon-l | 2005-03-17 01:45 | 姫路市立水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l