人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん

カワウソと言ったらこの人!
ご自宅にてカワウソを飼育されているやっしーさんから、
当館1周年記念カワウソ企画へ投稿という形でご協力頂きましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

流石に自宅で飼育されているだけに、愛くるしい表情が盛りだくさんです!
もう、ほんと鼻血ブーしそうで大変です。


【1枚目】
投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん_a0012103_0321115.jpg
タイトル 『あまえんぼ』

わ~たし あまえんぼ~♪

ん、何かの曲と何かの曲がごっちゃになってるぞ?(._.?)

ご主人様に一生懸命甘える姿・・・
うーん、たまりまへん。(;´д`)

「どーする アイ○ル」
みたいに、あんな感じで縋る目をしちょります。
思わずお店に駆け込んでしまうかもしれません。
そんな愛くるしい表情です。


【2枚目】
投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん_a0012103_037345.jpg
タイトル 『にせラッコ』
企画募集の際にイタチ科ならオールOKという制約を設けさせて頂きました。
ラッコとかフェレットとかね。
んで、ラッコのお写真のごとうこ・・・うっ

カ、カワウソたんじゃありませんか!Σ(゚口゚;
一本取られました!


【3枚目】
投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん_a0012103_0401992.jpg
タイトル 『はみがき』
えっ!えーーーーっ!!Σ(゚口゚;
歯磨きしちゃってるよーーー!
なんて綺麗好きな!
これならきっと虫歯もないですね!
ちゃんとご飯を食べた後には歯を磨くのですよ!よいこのみなさん!!


【4枚目】
投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん_a0012103_0432059.jpg
タイトル 『ボール遊び』
カワウソたんはなんたって遊ぶのが大好き!
水族館や動物園でも元気一杯遊ぶ姿は多くの人が見たことがあることでしょう。
やっしーさんちではボール遊び!

「ねえ、早くちょうだいよぉ~」


【5枚目】
投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん_a0012103_0452348.jpg
タイトル 『怪獣退治』
もしくは海獣退治とも言う?
あらあら、カワウソたん、悪者にされちゃってます~
でも、それもそのはず!
これだけ可愛い寝顔してりゃ、それだけで悩殺されます。
ワタクシの精神を破壊するもの、カワウソたん!笑


【6枚目】
投稿写真 No:090 『カワウソ企画への投稿』 from やっしーさん_a0012103_0475456.jpg
タイトル 『お持ち帰り』
今度はボールを持ってますね。
ん?そのボール、どこへ持っていくのかな?
って言うか、変わった持ち方をしていますね~。


と、普通では見られないカワウソたんの激レア画像の数々。
でも、実はこれでまだ終わらないのです。

つづく。。。
by argon-l | 2005-04-04 00:50 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l