人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック・バトン

ミュージック・バトン _a0012103_22441565.jpg

唄うシロイルカにかけて、ランゲルハンス島の海 のだいばーさんの熱き想いに応えます!

ミュージック・バトンという企画だそうな。


☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
15GB
館長にとって音楽はライフラインです♪


☆今聞いている曲
最近聞いている曲という解釈でいいのでしょうか?
最近はNittyのHey Bittyとか、Tata YoungのDhoom Dhoomとか。


☆最後に買ったCD
まいやひ
( O-ZONEのDRAGOSTEA DIN TEI )


☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.melody.のBelieve me ※夢中です。
2.宇多田ヒカル ※ラヴです(〃∇〃)
3.河村隆一 Love is... ※カラオケで1000点満点の993点出しますた。
4.モリナオヤ 夕空の紙飛行機 ※名曲です。
5.X Japan CRUCIFY MY LOVE ※青春時代の象徴です。


☆バトンを渡す 5 名
日々是好日のplacebo_effectさん
同い年として、どれくらい趣味が違うか一見。

rio's storyのrio-catさん
同じのほほん系として、どれくらい趣味が違うか一見。

rei's blogのreirei0120さん
日々多忙そうだけど、音楽とか聴くのかしらん?(;´▽`A``

日刊ドリンク ~Daily Drink Magazine~のxenical2000さん
いつも音楽の話題も豊富なので、ステキな回答に期待♪

エンゾの写真館 with Keep On Driving!のenzz3121さん
お洒落な趣味っぽいえんぞさんは音楽の趣味もおしゃれなのかな?


皆さん、無理にとは言いませんが、よかったら答えてくださいませ。

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
☆今聞いている曲
☆最後に買った CD
☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
☆バトンを渡す 5 名

の5項目を答えればいいそうな。

2005/06/20 補足
チェーンメールと同様の類のものでは?
との指摘を数々頂きました。
確かになるほどなぁ~という感じです。
しかし、ここまで公開してしまった以上、手遅れって気もするのでバトンを渡された方、皆様の判断と意思で受け継ぎ下さい。
ご迷惑に感じられた方、ごめんなさい。m(_ _"m)


【写真】 シロイルカ
【場所】 鴨川シーワールド
by argon-l | 2005-06-19 23:34 | 鴨川シーワールド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l