人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドウイルカ

バンドウイルカ_a0012103_2374763.jpg

どうもかんちょ、偏食気味でしてついつい紹介する生き物がその時の気分で偏ってしまう。
でも、ちらほらと
「もっとイルカの写真を、ペンギンの写真を!」
と声を頂く。

基本的な当館のスタイルは
『水族館の面白さをもっと知って頂きたい!』
というところにあります。
つまり、たくさんの生き物を紹介することで、
こんな生き物もいるんだぁ~
と、生命への関心を持って頂けたらと思っていたわけですが、
改めてイルカ、ペンギンの人気を感じたりするのでした。
やはり彼らは水族館の象徴的な存在ですね。

というわけで、これからはイルカやペンギンの話を毎日していくことは難しいですが、
写真だけでも毎日アップしていこうかと思います。

【写真】 バンドウイルカ
【場所】 南知多ビーチランド

■ VOTE
水族館に関する投票やっちます。ぜひぜひ…

記事URL : http://gisu.exblog.jp/2124062/
トラックバックURL : http://gisu.exblog.jp/tb/2124062

by argon-l | 2005-07-25 23:12 | 南知多ビーチランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l