人気ブログランキング | 話題のタグを見る

509 アシカ2号!

509 アシカ2号!_a0012103_25817100.jpg

Photolog Zoo のぴっぴさんちのご来園者10万人突破御礼祭にリトライ。

や、前回ネタがなくとってつけたような参加だったので、申し訳ない!と思いまして…
なのでアクセス数予想なのに、ありえない数字をつけたりしたわけで。
でも、何とかギリギリ間に合ったので、改めて参加させて頂きます。
ぴーたん、一回目のは忘れてください。

さて、最近南知多ビーチランドではアシカの出産が立て続けにありました。
1号は以前紹介致しましたが、やっとこさ2号くんにご対面してきました。
ポカポカと日向ぼっこしておりましたよ。

んで、なんだかスゴイ目線をくれたので、
「これ、キターーーー!!!」
って感じで、生き物の子供または赤ちゃんというテーマに採用させて頂きました。_(^^;)ゞ

【写真】 カリフォルニアアシカ
【場所】 南知多ビーチランド

■ぴっぴさんのテンプレート
ご来園者10万人突破御礼として動物の子供や赤ちゃんを中心としたmini写真集をプレゼント致します。
【応募方法】
・エントリー記事に「生き物の子供または赤ちゃん」が写っている写真を含む事(ひねりがあってもOKですよ♪)
・エントリー記事のタイトルに3桁の数字を付けて http://zoo.main.jp/ptb.php?no=3472 にトラバして下さい
・ブログをお持ちでない方は同様にタイトルに3桁の数字を付けて「生き物の子供または赤ちゃん」が写っている写真をBBSに画像を投稿して下さい
・お申し込みの締め切りは8/14までとさせて頂きます
・8/18のアクセス数にニアピンの方の中から写真集を1名様に、ポストカードを5名様に
・応募が定員に満たない場合は早いもの順で
by argon-l | 2005-08-14 03:08 | 南知多ビーチランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l