人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:103 『ナイトショー』 from PDX.さん

投稿写真 No:103 『ナイトショー』 from PDX.さん_a0012103_2384069.jpg

今晩は投稿写真からのご紹介です。
先日南知多ビーチランドへ共にしてきたPDX.さんからのご投稿です。
やはり二人して暗い暗いと嘆いていたわけですが、ナイトショーはホントきついですね。
とりわけビーチランドのナイトショーは暗い!
ビーチランドさん、お願い、もうちょっと明るくして!(;^_^A
それにしてもかんちょ、この日、高速でシャッター切ってたもんですから、
写真も全部暗くなってしまいました。
PDX.さんが明るい写真を送ってくれたので助かりました…( ̄∇ ̄*)ゞ
イルカショーの様に被写体が速く動くものに対しては高速シャッターを切らなくてはいけないのですが
このように暗い場面ではスローシャッターを切らなくてはいけないわけで、とっても矛盾だらけ。
もうちと夜の撮影がうまくなりたいものです。

ナイトショーは二人して最前列を取りました。
最前列。
それは熾烈な場所。
案の定、終盤に豪快にイルカシャワーを食らいました。
PDX.さんは防水パックをカメラに装備していたので、
全身びしょ濡れになっても、カメラはノーダメージ。
しかし、かんちょはノーガード。
もちろんカメラは身体を張って守るのですが、それでもある程度被害を被るわけで。
帰ってから慌しくメンテナンスするかんちょの姿がありました。
(って、遅いよ!)

そーいえば、ショー開始前にかんちょに豪快にカキ氷をぶちまけてくれた方がいらっしゃいまして、
かんちょの服は血で、いやいや、イチゴシロップで染まったのでありました。(;´д`)トホホ

PDX.さん、ご投稿ありがとうございました♪

【写真】 バンドウイルカ
【場所】 南知多ビーチランド
【撮影】 PDX.さん

トラックバックのお約束事
by argon-l | 2005-08-16 23:10 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l