人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコフグ

ハコフグ_a0012103_233110.jpg
みなさ~ん、こんばんは~^^
GW明けて、二日出勤して、はやくもお休みですね。
連休明けのだらけきった体には、ちょうどよい二日間でした。_(^^;)ゞ

さてさて、今日は写真からワンクッション置きまして、ムービー第2弾!
ご紹介です。

今日は『ハコフグ』です^^
とってもちっちゃいフグさんで、すごくキュートなコですよ。(〃∇〃)
是非皆さんにも見て欲しいなぁ~っと思い、動画に納めてきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなわけで、いってもよーーー!(* ̄0 ̄)/

動画を見るには コチラ>>

※ ムービーをご覧頂くには、PCにWindows Media Player9がインストールされている必要がございます。
もしムービーを開いてみて見れないようでしたら、ご使用のWindows Media Playerのバージョンが9未満であると思います。
もしその様な場合は こちら>>
上記サイトより、ご使用になっているOSに対応したプレイヤーをダウンロードして、インストールしてお楽しみ下さい。^^

by argon-l | 2004-05-07 23:32 | Movie

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l