人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく!

大きく!_a0012103_2261199.jpg

最近遠征やら何やらしてて、ちょっとご無沙汰していたアクア・トト ぎふへ行ってきた。
それにしてもビックリだったのはコツメカワウソ!!
3月に生まれたコツメカワウソの赤ちゃんがかなり大きくなっていた。
もうパッと見、親と遜色ないほど大きくなってるよ。
生まれたのは3月で一般公開が始まったのが6月。
4ヶ月ほど前に会った時はまだ頭でっかちのチビッコだったのに、
もうどのコが赤ちゃん?と一瞬迷ってしまうほど大きくなっていた。
やっぱ子供の成長は早いねぇ~。
確か2ヶ月くらい前から離乳して、ちょこっとずつ魚を食べるようになったんよね~。
やっぱミルクから魚に切り替わると一気に成長するみたいです。
でも、まだまだ親からは離れられないみたいで、甘えん坊さん。(´▽`)

【写真】 コツメカワウソ
【場所】 アクア・トト ぎふ
by argon-l | 2005-11-07 22:08 | アクア・トト ぎふ

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l