人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロボシアカモエビ(ホワイトソックス)

シロボシアカモエビ(ホワイトソックス)_a0012103_15619.jpg
皆さんこんばんは^^
今日は、以前にもご紹介したことがあるんですが、
シロボシアカモエビ(ホワイトソックス)に再登場して頂きました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今回は動画でご紹介です。
もう、とっても可愛らしいですし、綺麗ですよね。^^

最近では熱帯魚ショップでもよくみかけられるそうです。

フィリピンの方でよくみかけられるそうなのですが、
とても警戒心の強いコらしく、なかなか姿を見せないそうです。

僕がいつもこのコを見かける時はジッとしていることが多いのですが、
この時は盛んに動き回っていました。
最後の華麗なジャンプは見ものですよ!!(≧∇≦)ъ


動画を見るには コチラ>>

※ ムービーをご覧頂くには、PCにWindows Media Player9がインストールされている必要がございます。
もしムービーを開いてみて見れないようでしたら、ご使用のWindows Media Playerのバージョンが9未満であると思います。
もしその様な場合は こちら>>
上記サイトより、ご使用になっているOSに対応したプレイヤーをダウンロードして、インストールしてお楽しみ下さい。^^

by argon-l | 2004-05-10 01:57 | Movie

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l