人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!6000人突破、ありがとう^^

祝!6000人突破、ありがとう^^_a0012103_0250.jpg
皆さん、こんばんは^^
今日は雨降りな1日で、ジメジメ過ごしにくい一日でしたね。
さて、今日でめでたく開館以来、6000人を突破致しました!

6000人突破の記念として登場してもらうコは・・・
トゲチョウチョウウオ』です!
っと言っておきながら、自信がない・・・(^^;
あっているのかしらん?_(^^;)ゞ
この辺疎くてホント申し訳ないです。

ついつい、アップな写真を撮ってしまったものですから・・・
こんだけアップな写真も珍しいですよね?

10000人達成までいよいよ折り返しにきました!
10000人突破の際にはまたキリ番企画がございますので、
今度こそ、今度こそ誰か踏んでくださいね!!
by argon-l | 2004-05-11 00:26 | 竹島水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l