人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食う食う!『マナティお食事タイム』

食う食う!『マナティお食事タイム』_a0012103_232996.jpg

はい、しつこい様で、またまたマナティお食事タイムのお話ですいません。(^^;
先日お伝えしました給餌シーンの詳細話です。
これは公式的には大々的には公開していない内容なので、
知っておくと鳥羽水族館をもっと楽しめる時間になるかと思います。
時間は何時か忘れた…(^^;
確か決まった時間に行ってたよね?(知ってる人に振ってみる)
マナティ君の給餌タイム!

まあ、ただ単に餌をポイポイ与えるだけならとりわけ面白いものでもないのですが、
ただいまマナティ飼育担当のまっかちんさん!
(これってオフィシャルでも公開されてるから晒しちゃってもいいんだよね?(^^; )
このお方のパフォーマンスが面白い!
また、マナティの見慣れない姿をたくさん見せてくれます。

まっかちんさんパフォーマンスはここでお話してしまうと楽しみがなくなってしまう方もいるかと思いますので、詳しくは鳥羽水族館へ行ってください!(爆)
ただ、マナティに餌を与える時もガラス越しに近づけてくれて、
ムシャムシャと口にほうばる姿がよくわかります。
こういうの見てるとね、ホント、マナティも実に可愛いコなんだなって思えちゃいます。

本日はその様子をちょこっとだけ動画でお届けしようと思います。
まっかちんさんを他所に一心不乱にほうばるマナティ、
たまらなく面白く可愛いです。(´▽`*)

■ マナティのお食事
※ 動画をご覧になるにはWindows Media Playerのバージョン9以上が必要です。
お手持ちのプレイヤーのバージョンを最新なものにして下さい。


【写真】 アフリカマナティ
【場所】 鳥羽水族館
by argon-l | 2005-11-28 23:03 | Movie

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l