人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:014 『新江ノ島水族館の魚たち②』 from kototuboさん

投稿写真 No:014 『新江ノ島水族館の魚たち②』 from kototuboさん_a0012103_232355.jpg
皆さんこんばんは^^

今日は昨晩に続き、kototuboさんよりご投稿頂きました写真を紹介致します。
写真は昨日に引き続き、新江ノ島水族館よりご紹介です。^^

今日ご紹介するのは・・・

まず、上の写真。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すいません、僕もわかりませんでしたよ、kototuboさん・・・Σ(T▽T;)
目玉とか特徴的ですね~
記事をアップする前に「えのすいギャラリー」を見てみたのですが、見つかりませんでした。
唇がクエみたいで面白いです^^


さて、お次に下の写真いってみましょう♪
なんと!クラゲです!!
僕も詳しくないのでアレなんですが、シーネットルではないかと思います。
えのすいギャラリーのクラゲのところに載っていました。^^
ちなみに、毒にご注意!だそうです。

ちなみにシーネットルは世界最大級のクラゲらしいです。
傘の直径が80センチにもなるそうな。
幼児くらいの大きさなんですね~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~


というわけで、kototuboさん、多数の投稿写真、本当にどうもありがとうございました^^


昨日に引き続きで申し訳ないのですが、ご投稿頂いたkototuboさんについてご紹介です^^
■言 壺。
■サイト内容 : 僕のお勧め記事は「ぱんだだだ。ツー 」です。^^
とってもナイスなポーズをしたパンダがいらっしゃいます。
あと、特筆すべきは、イラストがとてもお上手なんです!!
「えのすい@ぜっっきょう。」の記事のイラストはほんと僕のお気に入りなイラストなんですよ。
kototuboさーん、うちにも描いて~^^


というわけで、kototuboさん、どうもありがとうございました。
そして、昨日は記事の間違いがございまして、すいませんでした。Σ(T▽T;)
これに懲りず、また投稿して下さいね。



さて、当館は皆さんからの投稿写真を日々募集しております。
いっぱい写真投稿してもらえるようになったら、投稿ランキングとかやりたいなぁ・・・
なんてまだまだ先の話です・・・(;´▽`A``
皆さん、奮ってご投稿下さいね!
by argon-l | 2004-05-17 23:25 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l