人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開館10000人突破達成!カーニバル!! イワトビペンギン登場!!

開館10000人突破達成!カーニバル!! イワトビペンギン登場!!_a0012103_04651.jpg
みなさーーーん!!こんばんはーーーーーーーーーーーー!!
いやあ、すっかり体調不調もどっか飛んでいってしまいましたよ!!
このよき日に体調不調のハズがありません!!^^

皆さんのお陰で、『水族館ふりーく』も10000人という節目を達成致しました。
もう、なんと感謝していいのやら・・・
とにかく言葉がでません。
ありきたりですいませんが、 『ありがとうございます!!』

新しい節目を迎え、当館もますます気合いを入れて頑張っていきます!!

さて、気になるキリ番企画でございますが・・・・・・・

ま、またしても申告者なし!でございます・・・・。
なんということでしょう・・・
とにかく残念無念でございます。Σ(T▽T;)

というわけで、水族館ふりーく協議委員会(←勝手に任命しました)で話し合った結果、これ以上持ち越すのはよろしくない!
という結論に達しまして、申告のあった、とても歯切れのいいキリ番ゲッター、
『9999をゲットされました、marine_b10さん』
を、今回の記念すべきキリ番ゲッターとしたいと思います。

もしかしたら、『えーーーっ!』と思う方もいるかもしれません。
しかし、このままではいつまで続くかわかりませんので、とりあえず一度締めさせて下さい。
ちゃんと、次のキリ番企画も行いますから・・・(^^;


というわけでして、marine_b10さんに今回のキリ番企画、大感謝祭の記念品をお送りしたいと思いまーーーす!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
『ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・』

つきましては、marine_b10さん、記念品の手続きをさせて頂きたく思いますので、水族館ふりーく宛にメールを頂けますでしょうか?^^
右側にある、投稿の宛て先でOK!です。
一番張り切っていらっしゃったので、辞退ってことはないと思いますが、もしその際は申し出て下さいね。(^^;


さて、いよいよかねてより予告しておりました、
『10000人カーニバル』の始まりです。

僕はこの日まで温存しておりました・・・。
大好きなこのコを出すのを!!
しかし、以前、不覚にも特集で出してしまいました!
でも気にしないで下さい!!(汗)

当館初公開!  イワトビペンギンでーーーすっ!!(〃∇〃)

別名、イワトビ祭始まるよーーーーー!!(* ̄0 ̄)/
by argon-l | 2004-05-23 00:48 | 東山動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l