人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちえぇ~(´▽`)

気持ちえぇ~(´▽`)_a0012103_21573715.jpg

どうぶつのおうちのサイトヲ。さん 『かぷっとな』
*pure hearts*のさくらさん 『ぼ~る♪』
からトラバ頂きます。

お二人の写真では楽しげに、夢中にボール遊びをするお写真が紹介されていますが、
同じ場面をアップしてもあれかなぁ~っと思ったので、ちょっと場面が変わったところをば。
ちょうどこの時はさくらさんの表彰式でみんなして集まっていたわけですが、
夢中に遊ぶシロクマさんに一同釘付けになっていたわけであります。
このクソ寒い季節の中、やはり彼は別格。
この水が心地よい温泉かのように気持ちよさげにしているわけですよ。
やっぱりホッキョクグマを見るなら冬場ですね。
夏場はいつもぐったりしております。
夏場こそ水に入って気持ちよ~くすればいいのに、気のせいかな、水にも入らないでずべーっと寝ていることが多いのね…

【写真】 ホッキョクグマ
【場所】 浜松市動物園
by argon-l | 2006-03-10 21:59 | 浜松市動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l