人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろ顔!

おもろ顔!_a0012103_22112025.jpg

や、もうすっげい顔です。ジュゴンです。
ワンピース、フクロウの使う獣厳(じゅごん)とは関係ありません。(笑)
しかしまあ、なんでこんな顔しちゃったんだろ?(≧▽≦)

そういえば鳥羽水族館から原色鳥羽水族館立体図鑑なんてのが発売されました。
試しに買ってみたらジュゴン(セレナ♀)が出たよぉ~(´▽`)
もひとつ買ってみたらアオウミガメ(カメ吉♂)が出た!
おぉ!いきなり組み合わせだよ!!
基本的にフィギュアは単体なのですが、中にはセレナとカメ吉の様に組み合わせられるのもあるのです。(・ω・)b

※ カメ吉とはジュゴンの水槽に一緒に泳いでいるアオウミガメのことです。

【写真】 ジュゴン
【場所】 鳥羽水族館
by argon-l | 2006-03-30 22:15 | 鳥羽水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l