人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・ら・が・わ!

う・ら・が・わ!_a0012103_2201388.jpg

さてさて、先日の浜松オフの皆様のレポートが出揃ってきたので、ここいらでご紹介させて頂きます。
いやあ、かんちょってば全然写真撮ってなかったもので…(^^;
みなさま、思い思いのいろんな視点で見ていて面白いですね。

■さいとーさん@どうぶつのおうち
カモナマイハウス
 こどもの日向けにレイアウトされた水槽、ギンポさんを可愛らしく撮られていますよ♪
バンザイ
 胸いっぱい
 ラ島のだいばーさんの、参加者を水族に例えるを、動物バージョンでお届け!
バルタン
 東海大学海洋科学博物館で特別ガイドを頂いた裏側の様子をさいとーさんらしい視点で紹介。
 裏側の雰囲気がとっても出ていてステキですよ。

■だいばーさん@ランゲルハンス島の海
浜松市中央卸売市場・浜名湖体験学習施設 ウォット オフ会
 市場での仕入れ話や浜名湖体験学習施設 ウォットガイドの様子など。
掛川 「ならここの里」バーベキュー オフ会
 バーベキューの様子をご紹介!だいばー節が炸裂しています!
東海大学海洋科学博物館 オフ会
 東海大のバックヤードの話をますますだいばーわーるどを展開しつつご紹介!
 そして恒例の参加者を水族に例えたら…もありますぜ!やっぱりだいばー氏の観察力はすごいわ…

■ビルバインさん@しゃちのつぶやき
浜松の謎ならここに~浜松オフに行ってきた~その1~
 市場~ウォットまでの流れをご紹介!ビルさんの加速していく興奮度がみものです!
浜松の熱い夜は清水に向かう~浜松オフに行ってきました~その2
 キャンプの様子を丁寧に解説!木枯らしさんプレゼンツのあのエビも登場しまっせ!
三保の松原に日が翳る時~浜松オフに行ってきました~その3
 東海大のバックヤードを中心にご紹介!特にバックヤードでお話頂いた内容を事細かく解説されています。

■くりかわさん@一獣三菜
浜松オフにてー
 動物のお食事シーンの大好きなくりかわさん、さすが抜け目はありません!
無礼講で!
 キャンプを最も楽しんだうちの一人、くりかわさん。もうノリノリです!
昼飯
 唯一の2日目のランチをご紹介。でも、くりかわさんのお食事ってアジのたたき以外を食べている姿を見たことがない気がする!(笑)
東海大学海洋科学博物館
 文章からでもよく伝わる東海大の裏側の様子!うーん、まとめ上手だねぇ~

■hect_pascalさん@ブログ:ヘクトパスカル
浜松オフ
いろいろといろいろだったけど、とりあえず濃い~人だということがよくわかった!次回はじっくり突付かせて頂きます。


というわけで、心配で不安でハラハラのかんちょをよそに存分に楽しんで頂けたようで何より!
またやろう、でもただやるだけじゃない、必ずまた何かやらかしてやろう!
そう心に誓うかんちょでした。
by argon-l | 2006-05-01 22:01 | 東海大学海洋科学博物館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l