人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しながわ水族館に行ってきました^^

しながわ水族館に行ってきました^^_a0012103_213613.jpg
皆様こんばんは^^
そしてただいま帰りました_(^^;)ゞ

さてさて、今回は出張を利用して、せっかくですから土曜日も滞在して、しながわ水族館に遊びに行ってきました。

駐車場が恐ろしく狭いことに驚きましたが・・・(;´▽`A``
でも、中に入ったらとてもいい水族館でしたね~♪

話題のクリオネさんがいらっしゃいましたよ。^^
僕、クリオネって初めて見たのですが、あんなに小さいコだとは思いませんでしたよ。

というわけでして、いろいろ楽しめたのですが、それはまた改めてご報告しまーす!

とりあえず、ご報告までにペンギンちゃんを (/_ _)/□ ドゾ
by argon-l | 2004-05-30 21:37 | しながわ水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l