人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:024 『イルカ』 from たーさん

投稿写真 No:024 『イルカ』 from たーさん _a0012103_1445.jpg
皆さんこんばんは^^
大変なことになってます。投稿写真が溜まってます・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
2日間更新がなかったので、ヤバイですね・・・_(^^;)ゞ
しかも、diverさん、akikotoboxさんの投稿の紹介も終わってないのです。(;´▽`A``
diverさん、akikotoboxさん、また紹介しますので、お待ち下さいね。

今回はたーさんよりご投稿頂いたお写真を紹介します。
とってもラブリーなイルカちゃんです。^^
しかも携帯で撮ったものらしいのですが、携帯も綺麗に撮れる様になったものですよね~。

上の写真、水の光具合がより一層イルカを可愛らしく演出してます。^^
下の写真、こんな感じで僕に語りかけてきて欲しいです。(〃∇〃)

どちらもとても和まされますよね~(* ̄∇ ̄*)

さてさて、お写真ですが、くじらの博物館にて撮影されたものだそうです。
くじらの博物館は和歌山県東牟婁郡太地町にあるそうです。
とても魅力的な水族館です。
気になる方はサイトをご覧下さいませ。


たーさん、ご投稿ありがとうございました。^^

今回ご投稿頂いたたーさんのご紹介です^^
■おさかな観察図鑑
■サイト内容 : もう、タイトルそのままです!海の魅力が満載ですよ。^^
可愛いイルカの写真もいっぱい!!もう、和みの場所です。
海好き、水族館好きな方は絶対楽しめますよ!

興味津々な方は行くっきゃない!!
たーさんのサイトもよろしくお願いしますね~^^


皆様、いつも写真の投稿、ありがとうございます。^^
当館、只今更新が滞っておりますが、必ず掲載致しますので、少しお待ち下さいね。
また、更新が大変になりそうだから・・・
っと、遠慮は不要です。
容赦なく送ってきて下さい!!^^
皆様の投稿が、当館の貴重な情報源でもあります。
何卒、皆様のお力で当館を支えて下さいませ。
by argon-l | 2004-05-31 01:05 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l