人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュート!

シュート!_a0012103_18252591.jpg

わーるどかっぷっちうのが盛り上がってますね!
そんなわけでオシドリさんもシュート!

いやいや、盛り上がっているのは人間たちだけではありません!
鳥たちも盛り上がっているようです!!




シュート!_a0012103_18255659.jpg

『ここは通さーーーーん!!!』

ゴールは任せた!守護神カモさん!!!

シュート!_a0012103_18261778.jpg

『攻めろ~!』
『守れ~!』

攻守入り乱れております!セイタカシギさん!!!

シュート!_a0012103_18263438.jpg

1対1の白熱の攻防!技と技がぶつかり合う!

抜けるか!押さえられるか!ペリカンさん!!!

シュート!_a0012103_1826454.jpg

『行け!そこだ!!』

熱い視線を送るサポーターたち!!!


まだまだ熱い日々は続きますね!
頑張れ鳥さん!頑張れにっぽん!!!

※ 本日は帰宅が遅いため、先に更新とレスだけしていきます。
巡回は帰宅後にしま~す♪

by argon-l | 2006-06-16 19:18 | 掛川花鳥園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l