人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T▽T)アハハ!

(T▽T)アハハ!_a0012103_111831.jpg
皆さんこんにちは。
すっかり更新が手付かず状態でした・・・(;´д`)

今日、やっとの更新です。_(^^;)ゞ

今日はこちらは雨です。
話に聞くと、いよいよ梅雨入りするそうです。
いやあ、ジメッとした不快な日々が続くんですね~。
僕って湿度に対する不快感がすごく敏感で、梅雨時期ってほんとキライです。

海のコたちはいつも水の中だから気にならないんだろうなぁ・・・

でも、梅雨が明けて7月になると、いよいよ花火シーズン!!^^
僕はかなりの花火バカなので、すごく楽しみなんです。(^^;
(花火師免許を取ろうとしたくらい)


というわけで、本日のお写真は葛西臨海公園からでした^^
by argon-l | 2004-06-06 11:19 | 葛西臨海公園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l