人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメカメカメ!カメまみれ!!

カメカメカメ!カメまみれ!!_a0012103_2130227.jpg

本日も赤塚山公園ぎょぎょランドからです。
川と言ったらカメの存在も忘れてはなりませぬ!!
ここ、ぎょぎょランドでもしっかりカメが飼育されていましたよ。
なんかね、ここのカメさん、妙に可愛いんです!!(´▽`*)
たぶん、いい具合にライトアップの光が目に入っていい感じにキャッチが入り、
しかもちょっと見下ろし目線なのが可愛く見えるんだろうなぁ~




カメカメカメ!カメまみれ!!_a0012103_21305432.jpg

「おやおや?なんだぁ?」
っとかんちょの存在が気になった様子のカメさん♪
他のカメさんはマイペースだったのに、このコはやけに気になるようです。(笑)

カメカメカメ!カメまみれ!!_a0012103_21311234.jpg

首をひっこめて力強く構えていたカメさん。
ずっとこの体勢だったけど… 疲れないのかな?(≧▽≦)

カメカメカメ!カメまみれ!!_a0012103_21312343.jpg

のっそのっそと歩くカメさん♪
もうあんたがこの日一番可愛かったよ!!(〃▽〃)

カメカメカメ!カメまみれ!!_a0012103_21313572.jpg

っというわけで、全体を見るとこのようにみっちみちぃ~
これでも3分の1くらい?
陸にこんなに密集しているカメ展示を見たの、ここが初めてかも…

ここではニホンイシガメクサガメなどがみっちみちぃ~に飼育されていましたよぉ~♪(´▽`*)
by argon-l | 2006-08-01 21:32 | 赤塚山公園ぎょぎょランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l