人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

気がつけば・・・_a0012103_12331.jpg
皆さんこんばんは。

気がつけば、本日6月8日は、僕の誕生日です。
なんと26になってしまいました・・・

C= (-。- ) フゥー

年は取りたくないなぁ・・・


20歳を過ぎてから、1年1年がとてもあっという間の出来事に感じます。
いい意味で言えば充実しているのか?

ふと振り返るといろんな思い出があります。
もちろん、後悔していることもたくさんありますし、逆にやってよかったと思うことや、自分が誇れることもしてきたつもりです。

現状は・・・  半々です。
毎日がとても充実しているし、毎日が楽しい。
でも、現状に満足し切れていない自分がいるのも確かです。
今自分に何ができるのか?何がしたいのか?
今一度見つめなおしてみる機会と思っています。

僕の昔からの親友たちは、言ってしまえばエリートだ。
学者をしていたり、N○Kのアナウンサーをしていたり、外交官をしていたり、
ト○タの設計士だったり・・・
僕からすれば、雲の上の存在の人ばかりです。

でも、負け惜しみで言うわけではないですが、彼らが必ずしも幸せとは言い切れない。
僕には僕の幸せの掴み方というものがあるし、エリートだから立派な人間というわけではない。
僕は僕のやり方で、胸を張って自分を誇れる様になりたいです。

26歳は常に高みを目指していける年になったらな・・・と思います。


お写真はしながわ水族館のペンギンでした^^
by argon-l | 2004-06-08 01:24 | しながわ水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l