人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利のポーズ!キメ!!!

勝利のポーズ!キメ!!!_a0012103_22171194.jpg

サプライズだよ!サプライズ!!
のいち動物園の写真コンテストで特別賞を頂きました!!
今回応募した作品はちょっと自信がなかったのでダメもとで出してみたのですが…
同コンテストにエントリーしたサイトヲ。さん金賞受賞と言う輝かしい報を受けておられます。
サイトヲ。さんとこに既に連絡がいっていて、
かんちょのところに連絡がなかったものですからやっぱりダメだったかな…
っと思ったら、特別賞という嬉しい知らせを頂きました!!

入選でも御の字なのに、賞を頂いてしまいまして…
のいち動物園さん、どうもありがとうございます。

表彰式には馳せ参じたいと思い… できませぬ!!( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
今度の三連休の最終日が表彰式なのだそうですが、
急すぎて遠すぎて行けません…(;´▽`A``
あぁ、でもいつかお礼に参りたいです。

今回はいろいろと反省点の多い写真でして、
その反省点がわかった上でのエントリーだったので、
これで入賞できたのは大きな一歩だと感じています。
これを糧にさらなる一歩を踏み出したいと思います。

ちなみに写真は先日紹介したカワウソバトルの強化版写真とウンピョウさんでエントリーしました。
かんちょ的にはカワウソで通って欲しかったのですが、ウンピョウさんを選んで頂きました。(;´▽`A``

そんなわけで9/18~12/3の間で今回の写真が動物園内にて展示されるそうです。
もし足を運ばれた方は是非見てやってください。

そしてもしかするとかんちょが入賞するとサイトヲ。さんは必ず一等賞とるというジンクス?
そんなわけで、打倒サイトヲ。を目指し、誓いを新たにするかんちょでありました。( ・ω・)o

サイトヲ。さん、いっとーしょーおめでとうございます。m(_ _)m
by argon-l | 2006-09-14 22:22 | のいち動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l