人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました。^^;

ご心配おかけしました。^^;_a0012103_234818.jpg
皆さん、こんばんは^^
どうもお騒がせしてしまったみたいで、すいません。_(^^;)ゞ

実は今回の件は土曜日に解決していたのですが、そのまま出張に入ってしまい、更新ができませんでした・・・(;´▽`A``

さて、ここでびっくりなニュースが・・・・・・

今回の出張を利用して、ついに行ってきました!
新江ノ島水族館!!

しかも今回は長期戦!6時間居ついてきました!

お陰様で今回はいい撮影ができました。_(^^;)ゞ

久々に満足のいく写真が撮れたなぁ~という感じです。
皆様、ここ数日間は更新を楽しみにしていてくださいませ。ぺこ <(_ _)>


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-06-22 23:49 | 新江ノ島水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l