人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと攻め過ぎました_(^^;)ゞ

ちょっと攻め過ぎました_(^^;)ゞ_a0012103_03338.jpg
皆さん、こんばんは^^
たまには失敗写真をアップしてみるのも一興かと思いまして、ちょっとアップしてみました。

やっぱ常々感じるのが、動く動物をとらえるのは難しい!
ましてやイルカショーは、予測できないからなお難しいです。
特に新江ノ島水族館のイルカショーは難しかったですね~_(^^;)ゞ

なかなか思い通りの構図では撮らせてくれません。Σ(T▽T;)

ちうわけで、もっと腕を磨いてきますだ・・・。


来月の僕の狙い目は・・・
八景島シーパラダイス・・・なんたってドルフィンファンタジーができる!
南知多ビーチランド・・・イルカに触りたい!
名古屋港水族館・・・初心に戻ってホームグラウンド^^; シャチのショーもまだ観てないしね~。キレイなイルカの写真を撮るならココが一番!
我こそは!という方は参戦してください。歓迎します!(爆)


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-06-29 00:34 | 新江ノ島水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l