人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大室山を望むペリカン

大室山を望むペリカン_a0012103_013079.jpg

伊豆シャボテン公園では広大な敷地に生き物たちの大半が放し飼い状態。
なのでペリカンも広々とした空間にゆったりとした時間を過ごしているようでした。
シャボテン公園の隣には大室山というとっても変わった形をした山があります。
そんな大室山を背景にペリカンを撮ってみました。

う~ん、まさにここでしか撮れない写真!!(笑)

大室山を望むペリカン_a0012103_015160.jpg

まあ、アップで撮ってしまえばただの緑バックの写真なんですけどね。(爆)

でもこう緑の中にいるペリカンって案外見られるところ少ないんでは?
とっても新鮮な感じがしました。
by argon-l | 2007-05-28 00:02 | 伊豆シャボテン公園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l