人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、夏ですな・・・

な、夏ですな・・・_a0012103_12742.jpg
皆様、こんばんは。ヘ(X_X ;)/
すっかり夏ですね。
梅雨はどこへ行ったのかしらん?というくらい今日はぴーかんでした。
外の日差しもキツイですが、部屋の中も尋常じゃなく暑いです!!
会社内で、僕のいるポイントはピンポイントで亜熱帯なので、とにかく暑い・・・
マシンがものすごい勢いで熱気を放ってます。

ちなみに昨年は・・・
暑さでバテて、食欲不振。食うものは冷麺とか、蕎麦しか受け付けませんでした。
ほんと溶ける勢いでして、昨年は一ヶ月で10キロ痩せました・・・(T▽T)
今年もそれくらいの勢いになってしまうのかなぁ・・・C= (-。- ) フゥー

基本的に夏は好きなのですが、暑さだけはかないません。
ちなみに僕は、超暑がり・超寒がりの我儘な体質です。_(^^;)ゞ

このイルカちゃんたちみたいに、ざぷーんとプールに浸かりたいかも・・・(汗)
はー、しんどい・・・

お写真は新江ノ島水族館でした。


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>



PR:写真コンテスト開催中です。お気軽にご参加下さい。概要はこちらです。
by argon-l | 2004-07-07 01:29 | 新江ノ島水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l