人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンの赤ちゃん

ペンギンの赤ちゃん_a0012103_22569.jpg
皆様こんばんはーーーーーっヾ(≧▽≦)ノ
今日はとっても疲れました。
けど、とても楽しい一日でした。

本日は南知多ビーチランドに行ってきました。^^
そこで今回は水族館裏側ウォッチングに参加してきました。
ただいま、南知多ビーチランドでは、水族館裏側ウォッチングに参加すると、ペンギンの赤ちゃんを見ることができるんです!!ヾ(≧▽≦)ノ
いやあ、可愛かったぁ~(〃∇〃)
というわけで、お写真はペンギンの赤ちゃんのお写真です。

その他にも、今日はいろいろと堪能した一日でした。
ペンギンの餌やりをやったり、イルカタッチをしたり・・・。
あぁ、とても楽しい一日でした。
もう、すごく疲れたけど、充実した一日でした。


話は変わりますが、なんと、当館開館以来のアクセス数が20000人を突破!
とても有り難いお話です。(゚ーÅ) ホロリ
前回10000人突破記念の際には、キリ番企画をしましたけど、今回はちょっと何か企画する余裕がありませんでした。(;´▽`A``
申し訳ないです。
皆さん、本当にありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願いしますね。ぺこ <(_ _)>


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>



PR:写真コンテスト開催中です。お気軽にご参加下さい。概要はこちらです。
by argon-l | 2004-07-10 22:57 | 南知多ビーチランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l