人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿写真 No:029 『クマノミ』 from spring_cherryさん

投稿写真 No:029 『クマノミ』 from spring_cherryさん_a0012103_2127.jpg
皆さんこんばんは^^
投稿写真のご紹介です。ヾ(≧▽≦)ノ

今回はspring_cherryさんよりご投稿頂きました、クマノミです!!
クマノミさん、大人気ですね~。
今、どこの水族館へ行ってもクマノミは、子供たちで賑わってますね。

僕もいつもじっくり写真撮りたいと思うのですが、子供たちの間に割って入れないんですよね。_(^^;)ゞ
『お願い!お兄さんおじさんに写真撮らせてよ~Σ(T▽T;) 』
クマノミはなかなか写真撮るの難しいんですよね。
ピントがちーとも合ってくれない・・・(゚∀゚)アヒャ!

お写真、クマノミいーっぱいいますね~。(〃∇〃)
お写真は鳥羽水族館で撮影されたものでよろしかったですか?
話の流れからしてそうだと思ったのですが・・・_(^^;)ゞ
違ってたらすいません。(;´▽`A``

僕のクマノミ写真はニモブームが去るまではじっくり撮ることできそうにないですね~(T▽T)
皆さんは、クマノミ写真撮りましたか?


というわけで、spring_cherryさんからのご投稿でした!
spring_cherryさん、どうもありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今回ご投稿頂いたspring_cherryさんについてご紹介です^^
赤ちゃんタニシの成長日記
■サイト内容 : なんと!テーマはタニシです!!珍しくて、マジマジとじっくり読みました。_(^^;)ゞ
昔はタニシってどこにでもいましたけど、最近はめっきり見かけなくなってしまいましたね。
そんなタニシの赤ちゃんが育っていく姿を写真と共にご紹介しています。
皆さんも昔を思い出しつつ読まれて見てはいかがでしょうか?


夏も本格的になってまいりました!
全国各地の水族館でも夏に向けて、いろんなイベントを開催しているようです!
そんな体験を是非当館までお寄せ下さい!
いや、特別じゃなくても、普通の水族館写真とかもOKですよ!
よろしくお願いします~(≧∇≦)ъ


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>



PR:写真コンテスト開催中です。お気軽にご参加下さい。概要はこちらです。
by argon-l | 2004-07-11 02:02 | 投稿頂いた写真(≧∇≦)

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l