人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東って…

関東って…_a0012103_845277.jpg

2月の上旬に千葉市動物公園へと撮影に出かけたわけですが、そこで感じたこと。

関東って日の暮れが早い!!(特に千葉は!!)

2時くらいには夕方の光線だったもんなぁ。
よくよく考えたら4時半と、閉園時間も若干早いしなー(←関係ない?)

なんちゅーか、夕方の光線になるのは早くて、
完全に暮れるには西の方よりも若干早い感じで、
夕陽の時間が長いって感じ?
そんな印象を受けました。
まあ、「この日がたまたまだったんじゃない?」っと言われてしまえばそれまでですが。

でもね、夕陽の光線を浴びると動物たちの体毛ってすんごく綺麗なんですよね。
まあ、残念なことにそういう写真は水族とあまり関係のない子たちばかりなので紹介しにくいところですが。
ですがちょっと周囲を見渡すと、こうして水面がキラキラと反射していたり、
普段違う顔がいくらか見られるのですよ。
千葉市動物公園は動物たちもいい陽を浴びてるなぁ~って感じましたよ。

こんな場面というか、もっと広大な場面をいつも見ている方がいるんですよねぇ。
ねぇ、akisukeさん!!うらやますいですよ!!
by argon-l | 2008-03-04 08:45 | 千葉市動物公園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l