人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーい、どん!ヾ(≧▽≦)ノ

よーい、どん!ヾ(≧▽≦)ノ_a0012103_21471053.jpg

皆さん、こんばんは^^
エキサイトブログもパワーアップしましたね~。
でも、まだちーとも試してないです。_(^^;)ゞ
皆さんはどうですか?新エキサイト、堪能していますか?

それにしても、すごく暑くなりましたね~。
東京では40度近くいったとか???
おそろしやぁ~。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

そんな暑い中、ざぱーんとプールにでも入りたい気分ですよね。^^
今日は、水の中をスイスイ泳ぐアシカ君をご紹介!
位置について、よーい、どん!
って、競争するところです。ヾ(≧▽≦)ノ
いやあ、アシカ君たち、とても泳ぎ達者ですね。
すっごく速いんです!
僕は泳ぐより浮くのが専門です!(爆)


写真は南知多ビーチランドでしたぁ~O(≧▽≦)O


PR:写真コンテスト投票開催中です。ぽちっとクリックするだけ!


期間限定ブログ! Fireworks!!もよろしくです!


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-07-21 21:48 | 南知多ビーチランド

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l