人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画にハマる!!

コラボ企画にハマる!!_a0012103_21511269.jpg

皆様、こんばんは^^
ここ数日で2つのコラボ企画をご紹介させて頂きました。
1つは先週末にくらげねこの雑記帳のくらげねこさんと行った、八景島シーパラダイス
もう1つは編集協力という形で組みました、BOTT WORKSさんとのコラボ企画。

くらげねこさんとの企画は、僕の気が回りませんで、コラボらしい企画をしないままお開きになってしまいましたが、またくらげねこさんと組む機会がありましたら、今度は何かおもしろいことをやりたいですね。

くらげねこさんは、動物に関する知識や、水族館事情など、とても詳しくて、いろいろ話を聞いていてとても楽しかったです。
また、僕は性格上、写真を撮り出すともくもくと撮影をしてしまうのですが、くらげねこさんは動物に話しかける様に撮るんです。
この差は大きいですね~。_(^^;)ゞ
僕も見習わなければ!って思った瞬間でしたね。

こうやって2人の方とコラボ企画をやってみて思ったのが、コラボは面白い!
この一言に尽きます!

会ったことのない人に会うというのも新しいきっかけですし、考え方や人間性に触れるものは楽しいものです。
それに一人でやっているより、いろんな人と組んでやるほうが、面白い企画が出てきたりします。

というわけで、これからはどんどんコラボ企画なんかもやっていけたらなぁ~って思っています。
実際、今僕自身、2つ3つ計画を予定しているコラボがあります!
この文にピンときた方!
まだ内緒ですよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、ここまで話してしまったのは、単純に宣伝しようということではなく、今後、当館をもっと面白いものに発展していけたらなぁ・・・というのがございまして、当館と組んで何かやりたい!という人がいないかなぁ・・・と思って記事を書いています。

1番ベストなのが、水族館好きでカメラ好き!という方がベストなわけですが、別にそうでなくてもいいです。
カメラには興味ないけど、水族館が好きって方でも、何か面白いことができるかもしれませんし、水族館じゃないけど、動物の写真を撮りに行こうよーー!とかでもいいと思うんですよ。
そういった多角的なお付き合いの中で、もっともっと当館を発展させていけたらなぁって思ってます。
興味のある方、連絡下さい。ぺこ <(_ _)>

というわけで、お写真はセイウチ、シュワッチ(?)でした(⌒▽⌒)


PR:写真コンテスト投票開催中です。ぽちっとクリックするだけ!


期間限定ブログ! Fireworks!!もよろしくです!


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-07-27 22:13 | 八景島シーパラダイス

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l