人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンベエザメ

ジンベエザメ_a0012103_17535717.jpg

皆さん、こんにちは^^
ついに行ってきましたよ!海遊館!!
いやあ、やっぱココは大きいですよね♪

なんと言っても、ジンベエくんのいる巨大水槽がいい!!
水槽自体がとても大きいので、各フロアから水槽が見れるんですよね。
だからいろんな視点からジンベエくんが楽しめます。

というわけで、入館早々、大興奮で入場したのですが、とにかくジンベエくんに会うのが楽しみで、気持ちが焦ってしまいました。_(^^;)ゞ
でも、今回はバッチリ写真を撮ってきましたよぉ~。( ̄皿 ̄)うしししし♪

いろいろお話したいことはあるのですが、とりあえず、何と言っても目玉のジンベエくんを紹介しなくてはいけませんね!

もう、とにかくデカイ!!
圧巻ですよ!!
もうね、水槽の中にはいろんな魚たちが泳いでいるのですが、全てが小魚に見えてしまいます。

水槽内ではスタッフさんが水中カメラで撮影をしていました。
もう、ジンベエくんの間近で撮ってるんですよ!
うらやましい~

でも、周りの人々は、口々に
『あの人、サメに食べられないのかなぁ~』
との声が・・・

でもね、ジンベエくんは人を襲ったりしないから、大丈夫なんですよ。

そうこうしているうちに、ジンベエくんのお食事タイムです!
この時僕は水槽の反対側にいたので、ちょっと遠くて写真は撮れませんでしたが、もう大迫力ですよ!
もう、豪快に口空けて食べてます!

とにかく、いろんな意味でスケールの大きいコです!

ちなみに、海遊館から海遊館のお魚いっぱい。魚っCHA! DVDが8/7(土)に発売されます!
この中にジンベエザメのお食事の映像も収録されているそうです。
興味のある人は是非買ってみてください。
多分通販でも買えます。多分ね・・・_(^^;)ゞ


期間限定ブログ! Fireworks!!もよろしくです!


BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-08-05 17:55 | 海遊館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l