人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダラトビエイ

マダラトビエイ_a0012103_2301123.jpg

皆さんこんばんは^^
盆も終わってしまいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

いやあ、ついに観ましたよ!
ファインディングニモ!

ほのぼのとしていいですね~。
子供たちがハマるのも何となくわかります。
何気なく海のことをいろいろと伝えているところなんかウマイなぁって思いました。
子供たちには是非観て欲しい映画ですね。

次はDEEP BLUEを観たいですね。
ってか、コレ凄いっすね!
ジンベエザメや、先日紹介したリーフィーシードラゴンまで出てくるんですね。
ちょっと感動っす!
観た方いらっしゃいましたら、是非感想を聞かせてくださ~い!!


ということで、今回は海遊館からのお写真をお届けしました♪
先日の須磨海浜水族園の写真とほとんど一緒じゃん!って突っ込みはなしよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


期間限定ブログ! Fireworks!!もよろしくです!

BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-08-15 23:05 | 海遊館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l