人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月です!秋です!リニューアルです!!

9月です!秋です!リニューアルです!!_a0012103_2341263.jpg

皆さん、こんばんは^^
いよいよ8月も終わり、9月に突入しましたぁ!!
皆様夏はいかがでしたか?
今日から秋です!
とは言ってもまだまだ暑いですね。

当水族館ふりーくも衣替えをし、涼しげな夏から秋らしく衣替えしました!_(^^;)ゞ
まあ、爽やかな感じがしないとか、涼しげな感じがしないと思われるかもしれませんが、ここは1つ秋にしてやられた!ということで、これからも水族館ふりーくをよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ

記事数もちょうど262個目ということで、リニューアルにはバッチリなタイミングでしたねぃ!

ではでは、今後とも水族館ふりーくをよろしくお願いします。(〃∇〃)


お写真は名古屋港水族館からでした♪

BLOGランキングに参加してます。
少しでもたくさんの人に見て頂ける様、ワンクリックお願いします。<(_ _)>

by argon-l | 2004-09-01 00:01 | 名古屋港水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l