人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine ~ハート~

St. Valentine ~ハート~_a0012103_717449.jpg

バレンタインと言えばハートは付き物ですよね!
ハート型のチョコレートを贈ったり、ラブラブなカップルが誕生したり、
はたまた愛を再確認する日であったり、行事ごとの中では最もハートが用いられる日の気がします。
そんなわけで、今日はハートを表したベニイロフラミンゴでっす!
このフラミンゴの赤さは真っ赤に燃えたぎるハートのようで、情熱的ですねぇ。

今日はかんちょから皆様へ一足早いバレンタインのお届けでした。
うーん、逆チョコ的発想?
男性諸氏は「いらん!」なんて言わんとってくださいよ~!(笑)


~お知らせ~
当館の別館として機能していた掲示板ですが、アクセスが大変伸びてしまいました。
アクセスが伸びることは当館としても嬉しい限りなのですが、サーバーダウンを招いてしまい、
レンタルサーバー業者からお叱りを受けてしまいました。(汗)
掲示板そのものは再び再開したいと思っておりますので、今後掲示板のプログラムの軽量化を図っていきたいと思います。
再開までしばらくお待ち下さい。

by argon-l | 2010-02-11 07:17 | 東山動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l