人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモイロペリカン


モモイロペリカン_a0012103_23592764.jpg
またしても・・・鳥です。

とり吉ブログ のくりかわさんの「モモイロペリカン」の記事よりトラバです。

また水族館なのに鳥なの?

って思われたアナタ!!ほんとにいるんですってばよ!!

お写真のモモイロペリカン鳥羽水族館で撮影した写真ですが、鳥羽水族館では毎日11:00よりペリカンの散歩を開催していま~す☆

前々回行った時は見逃してしまったんですが、前回行った時はしっかり見てきました。
(カワウソに夢中やったやん!というツッコミはよしてくれたまい!)
いやいや、なかなかどうして、面白いじゃあありませんか!
モモイロペリカンは翼長が3m以上にまで成長する、と~っても大きな鳥さんです。
んで、嘴もご覧のようにでっけーです。
そんなわけで、鳥好きな方、是非触れ合いに行きましょう。


さて、鳥羽水族館と言えば、只今特別イベントが目白押しです!
■ 「近くでジュゴンを見よう」
■ 「スターが勢揃い」ヒトデ50種特別展示!
■ 鳥羽水族館「うら側探検隊」(前からやってますが・・・)

ってなわけで、ジュゴンが間近で見られるというのはおいしい!
うーん、行きてーべな。

鳥羽オフ?
うーん、現実的じゃあないなぁ~。
プチオフでいいから、誰か行きましょーーー!


お写真は・・・

鳥羽水族館よりモモイロペリカンでした♪
by argon-l | 2005-01-27 00:19 | 鳥羽水族館

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l