人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋さん、再び現る。


大橋さん、再び現る。_a0012103_1252095.jpg
帰ってきた大橋さん。

とり吉ブログ のくりかわさんの「創設祭!」よりトラバです。

いやあ、よもやこんな短期間で再び大橋さん(本名:オオハシさん)をご紹介すると思わず、前回の大量放出がちと痛かった・・・(^^;
まだまだ僕はオオハシさんの写真の所有数が少ないので、あまりご紹介できませんが、
トラバさせて頂こうと思いまする~。

なになに、くりかわさんところでは「オオハシ」というカテゴリを作って、オオハシに関する写真やニュースを紹介していくとか。
うーん、なんとも楽しみですねぇ。


大橋さん、再び現る。_a0012103_1362367.jpg
花鳥園ってスゴイね!

実は僕って花鳥園は話に聞いていただけで、実はWebサイトとか見たことなかったんですよ。
んで、今日初めて見たんですが、めっちゃ面白そうじゃないですかぁ!!!Σ(゚口゚;
いや、これはほんとすぐにでも行きたい!!
2月だ!2月!!2月の3連休のどっかで集合だ!!
って急すぎ?_(^^;)ゞ

そういえば、花鳥園は神戸にもできるんですよね?
まだ来年の話ですが、実に楽しみですね~♪


お写真は・・・

東山動物園からオニオオハシでした♪
by argon-l | 2005-01-30 01:37 | 東山動物園

各地の水族館で撮った魚たちの写真を紹介♪


by argon-l